見出し画像

BoYata沼

BoYataのスタンド

先日、Amazonブラックフライデーセールで、BoYataのラップトップスタンドやタブレットスタンドを購入したことをブログに書きました。

先日、BoYataのスタンドがタイムセールがしていましたので、別のラップトップスタンドと、タブレットスタンド(BoYata Micro)を追加購入しました。

到着しました。

BoYataのラップトップスタンドとBoYata Micro

今回はブラックを購入しました。手前がブラック、奥がグレーです。
グレーは質感高くて良いですが、ブラックもシックでいい感じだと思います。

BoYata Micro
ブラックとシルバー

裏側はこんな感じです。

BoYata Microブラックとシルバー

BoYataのラップトップスタンドです。
Amazonでレコメンドされ、ポチってしまいました。BoYataで、このタイプのスタンドを見るのは初めてです。
載せるものは、複数持っていませんが、載せる台を複数買ってしまいました。もはや「沼」です。

BoYataのラップトップスタンド

開封!

英語の説明書

日本語の説明書

説明書

商品は3つのパーツに分かれています。
写真では写っていませんが、ネジや六角レンチも付属しています。

BoYataのラップトップスタンド

この柱を台座に取り付けます。

BoYataのラップトップスタンド

組み立て完了。
結構良い感じだと思います。

BoYataのラップトップスタンド

グレーとブラックのどちらを買うか非常に悩みましたが、結局ブラックを購入しました。

角度は固定で変えられません。固定のため、ぐらつく事はないと思います。

番外編

先日、IKEAに行きましたら、ヘッドホンスタンドとタブレットスタンドが一緒になったスタンドが売られていました。
思わず購入してしまいました。

HAVREHOJ

同梱物。

HAVREHOJ

ネジ類

HAVREHOJ

大きいネジを締めるものが同梱されていないのでプラスドライバーが必要です。

#BoYata #IKEA #HAVREHOJ #ラップトップスタンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?