見出し画像

吉田製作所さんのグッズ

ものづくりのYoutuberの吉田製作所さんをチャンネル登録しています。

自作PC動画や人気商品の酷評(汗)をされているYoutuberです。

面白くて、あと入れアフレコもテンポ良くて見せて頂いております。

コミニティー欄を見たらマウスパッドとプリント基板定規のグッズの紹介をされていました。

いつもは、自分が見る頃には完売でした。まだ余っていましたのでポッチリ

届きました。

マウスパッド

※現在売り切れ中

マウスパッド

質感が高いと感じました。

プリント基板定規


※こちらも現在売り切れ中

プリント基板定規

こちらも質感が高い。

Amazonの説明欄に製品によってはカケがある様な事が書かれていましたが、そんなに気にならなかった。

#吉田製作所 #Youtuber



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?