見出し画像

Apple積立貯金?

先日、Apple Storeに行って、Apple Gift Cardを購入しました。

画像1

iTunesギフトカードから、Apple Gift Cardに置き換わるみたいです。

iTunesギフトカードでは、Appストアーやミュージックでしか使えず、 Apple StoreでのMacなどのハードウェア製品では使えませんでした。がしかし、Apple Gift Cardは使えます。

自分は、iTunesカードとApple Gift Cardと併売すると思っていました。

先日、自分のAppleアカウントを見たら、iTunesギフトカードの残高が全て、Apple Gift Cardの残高に移行していました。

iTunesカード、たまにコンビニやLINE等で割引販売されていました。

自分は、その度にセコセコと購入していました。気がつけば数万円になっていました。

こんなことなら、もっと買っておけばよかったと後悔。

Apple Gift CardはiTunesギフトカードのように割引キャンペーンあるのかな?
少しづつ、積立預金みたいに買っておけば、金利が良くApple製品が買えるかな?

※タイトルを修正しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?