見出し画像

Amazonブラックフライデーセールで購入した「もの」

はじめに

今年のブラックフライデーも終了してしまいました。

今年のブラックフライデー、Amazonさんには申し訳ないですが、かなり抑えました。

それでも購入した「もの」はあります。

自分が好きなYoutuberの瀬戸弘司さんが紹介されていまして、ポチってしまいました。

ブラックフライデーで購入したAmazonTシャツ

届きました。
Amazonロゴ(Amazon ロゴ (Two-color) Tシャツ)とニッコリマーク(Amazon スマイル (ホワイト) Tシャツ)のロゴがあるものを購入しました。

Amazonの公式?Tシャツ
アフェリエイトのポリシーに抵触しないか心配(汗)

Amazon ロゴ (Two-color) Tシャツ

正面にはAmazonロゴが書いてあります。

Amazon ロゴ (Two-color) Tシャツ

Amazon スマイル (ホワイト) Tシャツ

こちらは生地の色は、選べます。
自分はネイビー色を購入しました(露出の関係で明るく写っていますが、もっと暗いです。)。

Amazon スマイル (ホワイト) Tシャツ

※ブラックフライデーでセールしていたわけではありません。

今回のAmazonブラックフライデーセールで購入した「もの」です。

#Amazon #Amazonブラックフライデーセール #ブラックフライデーセール #ブラックフライデー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?