週末大会 2021年4月30日

ちょっと前に、週末大会に出場したことをブログで報告しました。

昨日も週末大会に参加しました。

今回は、4月28日に新しく配信された「高嶺響」を使用してゲームプレイしました。

高嶺響さんを極めたわけではありませんが、大斬りがめっちぇめちゃ強い感じがします。もちろん、スキも大きい。ガードされたら反撃を喰らいます。

大会の模様はTwitchで配信されています。自分は26分30秒あたりから。

で、結果は、なっなっなんと、一回戦突破です。もちろんまぐれです。ビギナーズラック。もしかしたら勝たせてくれたのかも。

それでも嬉しいです!

結果はこんな感じです。


これからも精進していきます。

追伸:タイトル画面は、「高嶺」で検索しましたら、出てきた画像でございます。高嶺愛花さんです。かわいいので使用させて頂きました。

#サムライスピリッツ #samuraishodown  #サムスピ #令サム #週末大会



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?