見出し画像

LSK写真展「LSK PHOTO WALK DAY.1」に行ってきました。

写真家の西田航さん、映画プロデューサーの石井朋彦さん、ソフトウェアエンジニアのドリキンさん、の写真展「LSK写真展」に行ってきました。

恵比寿駅に到着。
多分この辺り。場所を確認!

地図でだいたいの場所を確認

場所を確認したものの、恵比寿駅の構造が複雑で、恵比寿駅から出られず、恵比寿ガーデンプレイスまで来てしまった。

恵比寿ガーデンプレイス

ここからすぐ近くでした。

ドリキンさんの動画を見て、予習しておいて良かった。

見つかりました。

アメリカ橋ギャラリー
America Bashi Gallery
アメリカ橋ギャラリー
America Bashi Gallery

LSK PHOTO WALK DAY.1の告知ポスター!です。

LSK PHOTO WALK DAY.1のポスター

ちょっとアップめに

LSK PHOTO WALK DAY.1のポスター

LSK写真展のコンセプト。

LSK写真展のコンセプト

写真展は撮影OKみたいですが、撮られた写真は、実際に行ってのお楽しみだと思いますので、展示してあったお名前の部分のみを撮らせて頂きました。

西田航さん
石井朋彦さん
ドリキンさん

写真集を買わせてもらいました。

LSK PHOTO WALK DAY.1の写真集

既にお三方のサインが書かれていますが、図々しく、自分の名前を書いて頂きました。

西田航さん、石井朋彦さん、ドリキンさんのサイン
プラス、自分のお名前

快く書いて頂きました。

また、更に図々しく、2ショット写真も撮らせもらいました。

ドリキンさんとの2ショット

ありがとうございます。

LSK写真展の模様
ピーターさんのVlogです(勝手にリンクを貼らせて頂きました。)。

#drikin #西田航 #石井朋彦 #ドリキン #LSK写真展 #LSKPHOTOWALK #アメリカ橋ギャラリー #AmericaBashiGallery #ABG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?