見出し画像

週末大会に参加しました。

初めに

少し前に、サムライスピリッツのゲームプレイを始めたと書きました。

昔のサムライスピリッツにはない、必殺技や、その必殺技を出すときのアニメーションの演出がとても良いと思います。

つい最近、シーズンパス3も配信が始まって、盛り上がっている感じがします。

サムライスピリッツの様な格闘ゲームと言えば、対戦!自分の時代の対戦といえば、友達とか、ゲームセンターとかですが、今の時代はインターネットを通じて、世界中の方と対戦できます。時代は変わりました!

有給消化で、昼間にゲームプレイしましたら、世界の方と対戦できました。

誰とでもプレイするか、それともランクを絞って対戦するか。自分のランクは勝利数もまだ2桁で、3600点くらい。

誰とでもプレイにしましたら、100万点超えの方と対戦することができました。勝利数も1万超え!強者です!!!

週末大会に参加

ここからが本題です。毎週末、サムライスピリッツのオンライ対戦大会を偶然?見つけました。

で、自分も参加させて頂きました。結果は、言わずもがなです。強者の方ばかりです。自分の対戦の様子。

結果はどうであれ、楽しい大会でした!対戦は毎週末に行われているみたいなので、機会が合えば、また参加させて頂きたいと思います。

#samuraishodown #サムライスピリッツ #サムスピ #令サム #週末大会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?