見出し画像

一風堂のトムヤムクン豚骨ヌードル

食べ物ネタです。
自分の好きなYoutuberの瀬戸弘司さんのミニチャンネルで紹介されていた一風堂のトムヤムクン豚骨ヌードル

セブンで買ってきましたが、今日やっと健康診断が終わったので、食べてみました。
※雀の涙かもしれませんが、ラーメンなどは控えていました。効果があったかはわかりませんが。

一風堂のトムヤムクン豚骨ヌードル

内容物。
麺は電子レンジでチンします。

一風堂のトムヤムクン豚骨ヌードル

冷凍食品ですと、もっと手軽に作れるかと思いきや、麺は電子レンジで。スープは別で沸かしたお湯でときます。

一風堂のトムヤムクン豚骨ヌードル

麺とスープを混ぜ合わせて完成です。
ネギは自分で切りました。見栄えが良くないことをお許しください。

一風堂のトムヤムクン豚骨ヌードル

美味そうです!頂きます。

美味しいー!

余ったスープ、瀬戸さんは、このスープでご飯を食べていらっしゃいました。自分もご飯を追加したいところですが、糖質が気になるところです。マンナンヒカリのご飯を食べれば気にならない?

ちなみに、この動画は昨年のものです(無理矢理繋ぎ合わせですみません。)。

※Amazonアソシエイトリンクを使用しています。

#マンナンヒカリ  #一風堂のトムヤムクン豚骨ヌードル #一風堂 #トムヤムクン #トムヤムクン豚骨ヌードル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?