見出し画像

真夏のおでんくん

今日は、
20時前にさっさと帰ってしまいました🥺

誠にあいすみませんでした!!

万が一来てくれたって方は、
しっかりクレーム言ってくださいね!
次回一杯ごちそうさせてくださいね🥺


ところで、あきぼーのおでんは、
3月を以てシーズンオフに入ったのですが、

ちらほらこんなことを耳にします。


「おでんないの?」

「おでんはオールシーズン食べたいなぁ」

「一年中置いといてよ」



私の答えとしては、こうです。


A.本当に食べるなら置いとくけど!!


今はまだちょっと肌寒い日もあるし、
ポカポカしてる日でも猛暑なわけじゃないからわからんでもないけど、、

果たして8月とかでもおでんって頼んでくれるのかなあ?

深夜食堂もおでんって意外と出てないよねえ?


おでんって仕込みはめんどくさいし場所も取るし、火通さないと日持ちしないし、
オフシーズンの大根は高いし、

出ないとなると悲しいんです🥺


でもアンコールの声を信じて、

来週復活してみようかなあ…?

あきぼーで暮らしているおでんくん🍢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?