見出し画像

景観デザイン専攻 小田寧生

秋田公立美術大学卒業・修了展2023  学生インタビュー


秋田公立美術大学卒業・修了展2023が令和5年2月16日~2月20日まで秋田県立美術館・秋田市文化創造館にて行われます。それに伴って、出展者全員と専攻長にインタビューを行い、卒制や大学生活について語ってもらいました。

景観デザイン専攻 
小田寧生



━━ 卒業制作ではどのようなものを作りたいですか?

喫煙所が発生する場所に着目した作品


━━ 今までどのような制作をしてきましたか?

自分が興味を持てるものを探してテーマを絞らずに制作してきた。




━━ 学校生活の思い出を教えてください。

1年生の時に先輩についてまわって遊んだり、制作の手伝いをしたこと

━━ 今、改めて大学の学部や学科、専攻を選ぶならどこで、何をしますか?

CD

━━ 最後に一言お願いします。

ありがとうございました。

※このインタビューは2022年12月に行われたものです。

秋田公立美術大学卒業・修了展SNS

Twitter
Instagram
Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?