見出し画像

いつだったっけ、初めて買ったの。。。

CDを初めて買ったのがいつだったのか、全く思い出せない。
困った、どうしよう、いつだろうなぁ。中学生時代だったかなぁ。
ただ、何となく私のことなので、B’zではなく光GENJIだった
ような気がするんです。しかも最初のアルバムだったような。

当時、最寄駅には方向は違うのですが、本屋さんの中にアニメなどの
CDやレーザーディスクも販売していたお店も入っていて、よく
通いました。はたまた、違う方向へ行くとBOOKOFFがあったので、
文庫本のシティーハンターが待てないと、先に売られていた単行本が
置いてないか探して、よく買いました。BOOKOFFで、CDもよく
買いましたね。BOOKOFFは当時は本当に本だけでしたが、隣に
ダンシングベアというCD屋さんもあったので、ここで買ったのを
隣のBOOKOFFに売るというサイクルがよくありました。

#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?