見出し画像

三男坊

2019年6月13日(木)
あたらしい命が生まれました。

生まれるまでの時間は
長いあいだ
いろんなことがあって
たくさんの人に助けていただきました。

入院中、子供(長男・次男)を見てもらったり
声をかけてもらったり
差し入れいただいたり
本当にありがとうございました。

4月から入院・退院が続いて
妻は本当にきつかっただろうし
子どもたちもさみしかったよね。

↑長男がこの写真をみて
「赤ちゃんが にらんでて超ウケる」と

結心(ゆうしん)と名付けました。
〜心に感じるイメージを
  自由に形にしていく人生を〜

妻に感謝・敬服です。
本当にお疲れ様でした。ありがとう。
3匹のちびっこ怪獣+おっさん
という、部室系な & ぶしつけな
男たちを宜しくお願い致します。

ますます楽しく面白くにぎやかな日々を送るぞー🔥🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?