見出し画像

ポケモンスリープ日記20231031

一日空いた。
思ったことをただつらつらと書いてもいいのでは。
テーマを限定していくと中々思いつかない、ということにもなるからね。
何事もバランスが大事だと思う。
それはそうとも限らないし、そうかもしれない。とふと感じた。
なんだこの思考垂れ流しの日記は。

カビゴン様へのご飯。今週はデザート&ドリンクウィーク。圧倒的豆カカオ不足。逆に豆ミート多目な事態なので、隠し味に肉(豆ミート)を入れている。気持ち悪いけどそれでも喜んでエネルギーに変えてくれているカビゴン様は尊い。
朝:カカオケーキ(肉増し)、昼:アップルジンジャー(肉増し)、夜:ソイケーキ(肉増し)

こんなものを召使いが出してきたらクビにすると思うなあ。

ヨーギラスちゃん

あいかわらず生姜ばかり集めてきてくれているヨーギラスちゃん。
アップルジンジャーが作れたけども、他の料理には使わないので
しばらくアップルジンジャー要員になりそうだ。
メインスキルのレベルアップMがサブスキルにセットされていたのでヨギヨギちゃんをLv10にアップ。メインスキルの自己回復力が12→から22に増えた。意外と地味だったのでヨギヨギちゃんレベルアップさせたのは判断ミスだった気がする。飴使いすぎた。。。

英語日記20231031

I'm tired of writing my diary because I have to translate Japanese to English when I start thinking in English.
And also I have to use google to look for how to express what I think of in English.
It is difficult for Japanese people like me to study an other language such as English.
But I take it easy and keep writing in English to keep learning Englsih! 頑張ります!
I made some wonderful meals for Snorlax today! good job! I want to sleep more!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?