ポケモンスリープ日記20231115

思わず202312と書こうとしてしまった、それくらい最近は本当に寒い。乾燥するのでエアコンは避けたい派なのだが、その考えを曲げてしまうほど急に寒くなってしまったので。去年どうやって生きていたんだろう。。外国人まだ半袖だし、負けねえと思ってたらちょっと調子悪くしかかった。彼らとは骨格も体格も違うということを思い知らされた。最近も、というか毎日ポケモンスリープやってる。意外と続いていてびっくり。

朝:雪かきサラダ
昼:トマトサラダ
夕:ハムサラダ

今週はサラダウィーク。意外と食材揃えるのが大変。デザートのほうが集めやすいのはなんでだろう。。肉の確保が簡単な部隊だからなのかも知れない。意外と牛乳、トマト、肉が簡単になくなっていく。いつもより頭を働かせている気がする。でも結局ハムサラダ。

ヨギヨギちゃん

Lv.11のまま止まってしまっている。生姜要員なので、なかなか活躍しないところが辛いところ。ほっておくとすぐに食材がなくなってしまうので、食材ランダムゲット要員が欠かせない。なんてことを考えていると、ヨギヨギちゃんを使う機会が減っていく。。進化はLv.23まであげねばならず。。うーん。ヨーギラスちゃんを乱獲しないといかん。誰か飴ほしい。

英語日記20231115

It was very very cold today! I love futon! 
I don't want to go to my company's office, because it takes about a hour by train. I often work at my home,though.
I have to prepare some ingredients such as meat for my Snorlax. Especially I need apple and milk this year, I need them a lot to make each dishes.
I need to keep work.

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?