ポケモンスリープ日記20231129

だいぶ空いてしまった。ポケモンスリープちゃんと続いているのだけどね。
気づいたら2週間位空いてしまっていた。いかんいかん。やっぱり続けていくということが何よりも大事なことだと思っているのです。たとえ、コンテンツボリュームがとても少なくても。
今後もゆるゆるとやっていこう。そんなこんなでいつものとおりいつもの内容でお送りするのであります。

朝:クラフトサイコソーダ
昼:トマトジュース
夜:ジンジャーティー
だったかな。デザートウィークはあれだね。肉が余るので、隠し味に増やせていいなと思うところです。ジンジャーを大量に集めさせているので、あとはりんごだな。りんご&ジンジャー、肉チームを作ろう

ヨギヨギちゃん

デザートウィークになると急に働かせるヨギヨギちゃん。カレーウィーク、サラダウィークだと全くの戦力にならないのだよね。食材かき集めるスキルじゃないし。他のポケモンをよそに、自分だけ回復するスキルだし。飴もなかなか集まらないので、初級者向きではない気がしている。でも気に入ってしまったししょうがないよね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?