ポケモンスリープ日記20231217

最近の友達はChatGPT。
こんにちは。昨日めちゃくちゃ、暑かった。金曜の夜からそんな気配は
感じていた。厚手のパーカーがちょっと、いや暑い。汗が出てしまう。
外で歩いているかな?代謝が良くて素晴らしい!という話なら、冬暖かい人で良かったですね!となるんだけれども。人並みに寒さを感じる人なので、この瞬間に「ああ、今日の夜はかなり暑いんだ」となった。確かニュースで今日はかなり暑くなるよという話は出ていたけども・・・。でもさ、夜暑くなるのやめてよ。日中は暖かい、夜は寒いが定番だったのに。本当にペースを崩してくるなと思う。


朝:カツカレー
昼:ハンバーグカレー
夕:カツカレー

だいぶ高カロリーだよね。カビゴンを人間に置き換えたら確実に高カロリーになるでしょう。最近思ったのは、ビルドアップ豆カレーが達成条件が厳しいわりには、スコアが低く、レベルを上げたカツカレーにほぼ同じスコアになっている。カカオが集められないのよ。大変苦労して集めているのに1回の料理作成で簡単に数量が0になっちゃうとねえ。。
というわけでひたすらカツカレーを与える。
どうでもいい今後の機能として、食べ飽きる機能(カビゴンが拒否する機能)があると人間味が出るかもしれないね。でもそんな機能より、木の実集めるポケモンみんなで食事する機能はやく出してちょうだい。みんなで一緒に食べようよ。

ヨギヨギちゃん

ショウガ要員ヨギヨギちゃん。来週の飴祭り期間では、なかなか飴が集まらないコに与えるといいらしい。ヨギヨギちゃんは中々出会うことがないので飴が集められないので絶好のチャンスかもしれない。進化条件Lv27が辛すぎる。なんで好きになってしまったのだろう。
でも、飛べもしないのに手をパタパタして飛ぶふりをしていたり、メタボみたいなおっさんみたいな体系をしていたり、腹にマークが書かれて腹踊りみたいと言われていても健気に生きているので頑張ろうと思える。
不憫なコだな。頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?