見出し画像

【アイランド秋葉原情報】かゆいところに手が届く記事①

みなさんこんばんは『島人ぬ分析』です
本日はアイランド秋葉原に関する様々な疑問を解説する記事を公開します

簡単に言うとサジェスト対応記事です
まぁみなさんが検索してるという事は
多くの方が興味を持っている話題だと思います

それではどうぞ

アイランド秋葉原 熱い日

これは簡単ですね
6のつく日です

…なんてことは言いません
それじゃあ面白くないですからね

・6のつく日
・7のつく日(リベンジ)
・末日(月、年)
・0のつく日(20日)
・ゾロ目
・パンの日(12日)

他にもイベント日はあるみたいなんですが
目立った出方をするのはこのあたりでしょう

アイランド秋葉原 atm

atmが近いのはUDXのUFJ銀行とゆうちょ銀行とセブン銀行でしょう
行かなくて済むようにしたいところですが
まぁ困ったら仕方ないですね

ちなみにコンビニはUDXの5Fにファミマと
秋葉原駅とは逆方向に向かって徒歩2~3分で
ファミマがありますよ
いずれもギリギリ10分で戻れる範囲です

アイランド秋葉原 アクセス

こちらを見ると良いと思います

ちなみに地下鉄日比谷線からはこうやって行きます

n85261dc26a0c832f - コピー

アイランド秋葉原 アイラ

かわいいかわいいアイラちゃんの情報は以下

※注 誕生日は4月20日
※注 特技は長州力では無い

アイランド秋葉原 明日

みなさんが気になる明日の情報は『島人ぬ分析』で
前日の夜、当日の朝に情報記事を配信しております

アイランド秋葉原 赤字

強い日はスロット赤字営業数万枚いきます
でもね、黒字営業もあるんよ
企業ですからあたりまえですね

アイランド秋葉原 アイコス

地下では遊戯しながらアイコスが吸えます
アイコスが切れたら上のドン・キホーテで買いましょう
UDXの5Fのファミマと
秋葉原駅とは逆方向に向かって徒歩2~3分で
ファミマにも売ってますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?