見出し画像

【明日のメール】アイランド秋葉原2022/01/05

みなさんこんばんは『島人ぬ分析』です

この記事は1/5の22時に届いたメールの分析・予想記事ですが
明日は旧イベントの日という事もありメールの示唆は
絵文字の雷のみ
なので簡単に分析して終わろうかと思います
今回の記事は無料です

ちなみに昨日の記事で紹介した
シンデレラブレイドは2台とも差枚4000枚オーバー
アイマスからも差枚3000枚オーバー
と大当たりでしたね

明日は何の日?誰の誕生日?

色の日
ケーキの日
まくらの日
カラーの日
メロンの日

吉田琢磨(絶対衝激の設定示唆キャラ)

声優
ゆかなさん(コードギアスのCC)

明日のメールについて一言


メールの示唆は特に無いと予想しますが
あえて言えば雷=うしおととらでしょうか?
他にもトータルイクリプスのレールガンなどが考えられますが
いずれも弱い示唆であると思います

明日は旧イベントの開催ですので
メール以外から機種を選んだ方が良いと思います

誕生日のコードギアスは台も多いですし、非常に狙いやすい分類なので
ありではないかと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?