見出し画像

【無料記事!】【明日のメール】アイランド秋葉原2022/01/01

あけましておめでとうございます
昨年末に開始したこのnoteですが
年末年始とかなりご好評をいただき
購入していただいた方も多く
今年からより一層頑張っていきたいと考えています

さて、本日届いたメールを基に分析を行いたいと思いますが
本日もメールでの分析要素が少ないため
無料での記事公開とさせていただきます

また、今年の元日稼働は中々に衝撃的な結果となっていましたので
本日はそこを踏まえての記事とさせていただきます

明日は何の日?誰の誕生日?

初夢の日、月ロケットの日、書き初め、初売り

西条節子 ツインエンジェルシリーズ

声優 明坂聡美(絶対衝激、アカメが斬る)どちらも重要キャラ
声優 豊口めぐみ ※注意!アニメ版の戦国乙女の声優さんですが、スロットでは参加していない

明日のメール分析

本日のメールは赤いメールでしたね
昨日のメールが白メールでしたので
紅白で何やらおめでたい印象です

絵文字に関しても昨日と同じですね
これは3日まで続くのではないでしょうか?

今日のメールで重要なのは赤=赤字
めちゃくちゃ出すのでは?と印象を受けると思います
確かにいつものメールとは異なりますので
期待は持てるのですが、前回赤いメールが届いたときは
そこまで強かったわけではありません

また2022/01/01の結果を見る限り、警戒が必要であると言えると思います

2022/01/01のアイランドの結果

数年前の元日と比べて2022年のアイランドの出玉は中々に厳しいスタートでした

まど4は12/31が67%で勝利に対して、本日は48%
リゼロは12/31が63%で勝利に対して、本日は36%
シンフォギアは12/31が55%で勝利に対して、本日は30%
と、なかなかに厳しい結果となっております
僕の家の近所の過疎店よりはだいぶ良いですけどね

その中でも光っていたのがツインエンジェルパーティー
12/31が57%で勝利に対して本日は64%でした

そして、メイン以外は悲惨な結果に...
4~6台機種で勝利している台がほとんど見当たらず
モンハン黄金、アネモネ、楽園追放、会います、織田信奈
これらは全台マイナスです

バラエティはパラパラと勝利台があります

この結果から見るに年始は回収とも考えられる結果となっています
やはり、今月末に控えた5号機完全撤去の影響がでているのでは?と思います

その流れから行くと...

2022/01/02は危険!?

これは考え方ひとつであると言えます
先述した通り、月末に向けた回収と定義するならば危険
ただし、それにしても極端であるとも考えられます
回収ならばこのあとの日程でいくらでもできますし、
このまま絞り続けることが店にとってどう影響するのかは
当然よくわかっているはずです

となると、明日からは少なくとも平常に戻るという予測もたちます
ただし、明日の結果がマイナスであれば1/3も相当厳しいでしょうね

なので、明日アイランド秋葉原に行かれる方は周りの状況に常に気を配りましょう

朝一でどれだけの結果が出ているか?などなど
示唆が出たりすると信頼のアイランドなので追いたくなる気持ちはわかりますが、回収の可能性も頭にのこして、どうか冷静な判断をしてください

とはいえ、まど4やまど2などは年末に比べると弱いですが
普通に差枚は客側が1万枚以上のプラスなので
超優良なのは変わりありません

明日の朝一の記事について

『明日のメール』にて状況の分析などを行ったので朝一の記事に関してはお休みさせていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?