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ディスプレイパネル産業調査、サイズ、成長、トレンドレポート、シェア、トップメーカー、洞察分析、2024-2036年予測

ディスプレイパネル市場分析

ディスプレイパネルが登場する以前、市場は商品の宣伝や展示のために様々な伝統的な方法に頼っていた。物理的なディスプレイ、口頭でのコミュニケーション、印刷広告、店頭ディスプレイ、手書きサイン、製品のデモンストレーションなど、特定の項目に対する要求があった。これらは、展示パネルが利用できない場合に使用された。当社の分析によると、デジタル広告業界の広告費は2024年に270億米ドルに達し、今後も成長が見込まれている。

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ディスプレイパネル市場のセグメンテーション

ディスプレイパネル市場に関連する様々なセグメントにおける需要と機会を説明するために調査を実施した。ディスプレイパネル市場は、用途別にスマートフォン、テレビ、PCモニター&ノートPC、タブレット、スマート家電に区分される。スマートフォン分野は、2036年までに世界シェアの約35%を占め、最大シェアを占めると予測されている。当社の分析によると、2019年のLTE契約数は約47億件であり、今後も成長が見込まれる。ディスプレイパネル市場は、パネルサイズによってマイクロ、スモール、ミディアム、ラージに区分される。2036年にはマイクロセグメントが世界シェアの約50%を占め、最大シェアを占めると予測されている。このセグメントが成長する理由は、主にスマートフォンやタブレット端末での利用が多いためである。

ディスプレイパネル市場の動向分析と将来予測: 地域別概要

アジア太平洋地域のディスプレイパネル市場は、急速な都市化と工業化によって成長している。同地域における都市化と工業化の進展は、家電、自動車、ヘルスケア、小売など様々な分野におけるディスプレイパネルの需要を増大させている。当社の分析によると、2020年のアジア太平洋地域の家電産業の売上高は2,600億米ドルに達し、今後も成長が見込まれる。日本のディスプレイ・パネル市場は、テレビ、スマートフォン、タブレット、その他の電子機器の需要が高く、日本の家電市場が好調であることから成長している。消費者がより高い解像度、より良い色精度、より大きな画面サイズを求める中、高度なディスプレイパネルへの需要が増加している。

競争環境

ディスプレイパネル産業の概要と競争環境

SDKI Inc.のリサーチャーによると、ディスプレイパネル市場は、大企業や中小組織という様々な規模の企業間の市場競争により断片化されている。市場プレイヤーは、市場での競争優位性を獲得するために、製品や技術の発表、戦略的パートナーシップ、提携、買収、拡大など、あらゆる機会を活用している。

世界のディスプレイパネル市場の成長に重要な役割を果たしている主な主要企業は、LG Display Co. Ltd.、Innolux Corporation、AUO Corporation、LDX Incorporated、Ostendo Technologies Ltd.などである。さらに、日本のディスプレイパネル市場の上位5社は、シャープ株式会社、ジャパンディスプレイ株式会社、パナソニック株式会社、ソニーグループ株式会社、株式会社フタバなどである。本調査では、これら主要プレイヤーの詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略などを世界のディスプレイパネル市場分析レポートに掲載している。

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