見出し画像

りす太郎の8月YOUTUBE活動振り返り

8月も一瞬で終わりましたね
活動結果について振り返っていこうと思います


活動内容

アップした動画 16本
思ったよりアップしてた。早く上げなきゃと思うあまり中々アップできてないような感覚になっていましたが、7月が12本だったので、4本増えました

チャンネル登録数

265 → 832(9月1日現在)
832!?多くない!?なぜそんなに多いのか!?
動画投稿者の先輩方から「勢いがすげぇ!」と言われてました。とんでもないです。と思ってましたが、実際数字見ると勢いすごかった。
いつもご視聴いただいている皆様、チャンネル登録して下さっている皆様、本当にありがとうございます。心を助けられております。

試したコンテンツ

■オリジナルデッキ紹介
これについては好評いただいていると思っています。
今後もクオリティを下げることなく、自分が楽しいと思えたデッキを紹介していきます。
基本的に自分のデッキ構築が「軸となるカード」に「相性のいいカード」をくっつけることから始まるのでプチシナジー紹介系投稿者って感じでやっていこうかと思います

■デッキ調整録
ギミックは仕上がってるけど、ランクで勝てるところまで調整が終わってない。でも面白い動画が撮れた!って時のコンテンツとしてお試し運用。
結構好評いただいていました。
同じデッキで連投したときはあまり反応良くなかったですね・・・
同が長くなるからと思って分けましたが、分けないほうがよさそうです

良かったコンテンツ

ランク戦で使える赤黒宝物ですね
https://www.youtube.com/watch?v=gd6w2dUbbTY

初の7000再生を超えました。
個人的にはイゼットが2022環境では最強だと思っているんですが好みも出ますね。

改良したこと

前回から音量の大きくして投稿しました。どうだったんだろうか・・・
ヒストリックの動画だったせいか、魅力的な動画じゃないせいか、再生回数があまり伸びてないので、わからないw

ただまぁしばらくは音量今の感じで投稿続けます

インプレッション数は月の後半下がってきました。
デザインは統一しているつもりですがあまりよくないので調整をしていこうと思います。


9月やること

動画投稿はもちろん継続
9月はイニストラードもあるので、できればそれまでにミシック行っておきたい。8月のランク戦は大変だったので・・・

あとご意見いただくことやリクエストをいただくこともポツポツ出てきました(ありがたいことです)
リクエスト企画、何度か試しにやってみてもいいかなぁと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?