見出し画像

【タロット占い】貴方の今の気持ち3択🔮

貴方の今の気持ち

自分の今の気持ちを整理してみよう✨️
自分の直感で選んでね❗️


Aを選んだ貴方の今の気持ち

自分の中で、不安や心配が増えている時期。
将来に対する不安や不確実性が、
プレッシャーやストレスを引き起こしています。
お風呂にゆっくり浸かったり、趣味を楽しんだり、
自分のケアに力をいれてみて。

Bを選んだ貴方の今の気持ち

自分が感じている感情を無視していませんか?
自分の感情に向き合うことを避け続け、
その結果心理的な苦しみが長く続いています。
自分が感じた感情に対して、否定せずに、
こんなにしんどかったんだなと受け入れてあげて。

Cを選んだ貴方の今の気持ち

困難を乗り越え、勝利を収めます。
過去の努力や戦いが報われ、成功を手に入れることができる。
成功後は、次の挑戦に備える準備を忘れずに。
自分の成長を続けると吉。新たな目標を立てたり、
興味のある事に挑戦するための準備が重要です。

最後に

如何でしたか?
そうかもしれない...!と思う所があれば、
是非参考にしてみてくださいね✨️
いまいちピンとこなかった場合は
今の貴方には必要のない言葉なのでスルーしてくださいね🙇‍♀️
貴方の生活が、
この先もっとよりよいものになります様に💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?