見出し画像

息子ががんになった〜ダイエット①〜

息子、ダイエット開始。
1か月5万円の買い食いを禁止すると93→85まではすぐに落ちた。
寮母さんに聞いたら、皆が棒アイス食べてるとこ奴はハーゲンダッツを嗜んでいたらしい。貴族か。

診察日に80㎏になっていない息子に、先生はやっぱり優しかった。ゆっくりね。

腫瘍外来で口縫ってもらえないかね。
ストロー入るくらいに。

監督からも夏休みに痩せて帰ってきてください、と。
みんな遠征行くのにね。

強制送還。

ママ太った事ないからネットの情報だからね。
明日からキャベツとサラダチキン。

10日経過。85→83

減らねえ。減らなすぎ。
ダイエット難しい。

か、ばばあが何か配給してるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?