見出し画像

息子ががんになった〜ダイエット②〜

糖質制限とプール、ジム。82キロでフィニッシュ。

怒られると思って言えなかったけど96キロあったんだ、100いっちゃえとか思ってたさ。

相撲部屋にぶち込むぞゴリラ。

主治医からもokをもらい、いざ復帰。

ママ、俺ベンチなんだけど頭おかしくね?

おまえ高校入って練習まだ2日。サッカーできるだけありがたいと思いなさい。

寮母さんのごはんクソうめーって、78キロまで痩せろって言われただろ。

息子のサッカーはこれから。

母親として沢山成長させてもらいました。

これから妹2人がどこか痛みを訴えたらすぐに病院に連れて行くよ。

あんたは何も悪くないのにいらぬ苦労をさせてごめんなさい。遠くない将来障害者手帳だもんね。ほんとごめん。

プロになったらママに家。あれいらないから湯治させて。この半年でげっそりだよ。

最後に。

頑張れ!自分の人生は自分で作るんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?