見出し画像

カエルの子はカエル

長女が彼氏と別れました

と言っても失恋💔悲劇話ではありません…

「人と付き合うとは彼氏を持つとはどういう事か」

をやった結果

「自分には向いてない」

事がわかった

という話です…

彼氏いない歴🟰年齢はカッコ悪い恥ずかしい
の周りの目に勝てず、
また自分の事も知りたかったようで、、

「私はお金と時間を人のために使えない」
「もったいないと思ってしまう」

長女にとって、友達も彼氏も母親である私も同じ"人"

その時会いたい人に会い、食べたい人と食べたい物を食べに行き、寝たい時に寝る。

優先順位は自分の気分なのです。

だから彼氏がいるなら彼氏が優先順位第一位
という当たり前にどうしても耐えられなかったようです。

「彼氏にお金使うのもったいないって思っちゃう💦今日は〇〇とスタバ行きたいのに(それなら気分よく使える)」

わかるよ…わかる…

でもね、世間は違うようです…

「やっぱり私はママの子なのかな〜(🟰変人)」

「だからお別れしました」

とクリスマスを彼氏が喜ぶプレゼントをし、
一緒に過ごさないといけない重圧から解放された様子で、
軽やかに新しいバイトの面接に行きました😅



ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?