見出し画像

やってしまった…

健康になりたい!

初めて筋トレを始めました。

いい時代ですね、、探せば自宅でできる動画などたくさんあります。

気分に合わせて、激しいもの、ゆる〜いもの、

また課金すれば、仲間もできる、、(私は無料のものばかりですが💦)

飽きずにやれそう!

と楽しんでたこのところ、

「足痛い…」

私は極端なので、、

やりすぎるのです、、

運動をしてこなかったアラフィフが、
自己流で筋トレ…

オチがわかりますよね💦

足 たぶん 痛めました💦

私は怖がりなので、病院へ行って現実を直視するのが苦手です
(自分のレントゲン画像を見せられると、気絶しそうになります)

しばらくたっても痛みが続けば
行くしかないです😓

運動はとうぶんできません、、

はー⤵️⤵️


でもここからが今までの私と違うところです。

ちょっとだめになったら、もう全部ダメ

みたいな自暴自棄には今の私はなりません(たぶん😅)

今、5月に試験を受けるために勉強を始めたところです。
読みたい本も図書館で借りて5冊もあります。

もうこれはインプットに全振りしろって事だな
と思い

今日は昼寝までして、気持ちを切りかえる事ができました。

そんな自分に嬉しかったです。


ここまで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?