ツーリング 感想 三島

箱根を超えて、三島へ。

GSR250で、初めて高速。

R25のほうが、高速ではギュイーンという感じで楽しかった、気がする。

GSR250は、重たいので風にあおられ過ぎず、走りやすかった。

70-80kmくらいだと、走りやすかったが、
走りやす過ぎて、眠くなった。

カウルがないので、前からの風はかなり感じたが、
それは心地よい感じで、イヤではなかった。

三島のとんかつ屋、開店直後に行って、ちょっと迷惑かけたか。

まあまあうまかった。健康的な味付け。
小皿が多くて、健康的な感じ。

大将、疲れてた。

帰り道は、熱海と真鶴経由で海沿いの道を小田原へ。

おだあつ通って、帰宅。眠い。

あさ7時に出発。
14:30頃、帰宅。


ツーリングは、もういいかな。
目的地への移動手段としてのGSR250なら、楽しいかもしれない、と感じた。

ただ単純にバイクツーリングのみを楽しむ、という意味では、
もうちょい短時間で良いかもしれない。

箱根の山は運転し易くて楽しかった。

変な車に煽られるのは、いやだったが、
変な人というのは、どこへ行ってもいるものだ。

ただ避けるのみ、と知れ。自分よ。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?