見出し画像

弱者男性を手っ取り早く普通男性に持ち込む方法

近年、弱者男性という言葉が横行している。基本的にうだつが上がらない男性という意味であろう。ルックスが悪かったり、貧乏だったり、みたいな。

簡単に弱者男性が普通男性になるなら、まず外見だと思うんだよね。別にイケメンである必要はない。

まず、すべきは月に一回美容室に行く。これだね。これだけで大分変わる。流行りの髪型にして貰えば良いのだ。5000円くらいで高いと言えば高いけど、これは投資と思えば良いと思うんだ。

次に服。これも簡単に変わる。僕が提唱したいのは全身ユニクロ。これで行こう。ユニクロにはダサい服が売ってないから、ユニクロで揃えれば間違いない。

最後にスニーカーは僕の独断でニューバランスの574を買うと良い。
Amazonに売ってるからね。

Amazonより

ちょっと高いけど無難で良いです。
基本的にファッションって靴なんだよね。だから靴だけはちょっと高いの買うんだ。これ覚えておいて。高いと言っても1万円前後で良い。

最後にまとめ。

①月に一回、美容室に行く。
②ユニクロで服を統一する。
③靴はニューバランスの574



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?