見出し画像

大谷さんが29歳で結婚した理由

スーパースターの大谷翔平さんが結婚を発表した。

僕がこの大スターの結婚で注目したのは彼が29歳だということ。つまり、30歳までに結婚した、ということだ。

結局、誰でも歳をとって肉体は衰えてしまうので、そう考えたら結婚は30までが限界なんだと思うんだよね。

若い人で結婚をしたいと思ってる方は、やっぱ30歳までにするのが良いと思う。

あと、仕事で結果を出したい人は家庭が充実してないと難しいと思うんだよね。独身であったり、不倫とかで家庭が混乱していると、仕事って上手く行かない。

そう考えると仕事で結果出したい人もさっさと結婚した方が良いと思う。

結局、30歳までに結婚して家族や嫁や旦那を大事にすることが幸福という身も蓋もない結論だという気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?