見出し画像

漫画「上杉くんは女の子をやめたい」の感想

ネット版のちゃおに連載されている「上杉くんは女の子をやめたい」が面白い。

内容は中学生の男子が、近所の神社で「女の子になりたい」とお願いをしたら、その神社の神が気まぐれで願いを叶えて、主人公の男子を女の子に変えてしまう、というコメディである。

このような性別が変わる物語を業界ではTSものという。TSとはトランスセクシャルの略で、トランスは超える、セクシャルは性別という意味の英語で、合わせて性転換とか、そういう意味を持つ英単語だ。

僕はこのTSものが大好物と言っていい。愛している。

なんか好きなんだよね。オジサンが美少女になったり、逆に美少女がオジサンになったり、昔だとらんま二分の一とかも面白かった。

なんか耽美な感じがして好きなのだ。

男なんか特に一回、美少女になってみたい、という願望があると思うんだよね。一度、美少女になってチヤホヤされてみたい。ちょっと電車で痴漢されてみたい。そういう願望が男にはあると思うのだ。

僕も一度、美少女になってみたいものである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?