見出し画像

女性のモテの正体は若さ、という話

整形して美人になればモテる、というような話がネットには多く見られるけど、
それは違うと思う。

女性のモテの正体って身も蓋もないけど「若さ」だと思うんだよね。人間誰でも平等に「若さ」という資産は持っていて、究極的に言えば女性は若ければ全員モテる。

それで女性のモテのピークは「20歳から25歳」くらいで、30超えるとモテなくなるという感じだと思うんだ。現実。

だから30歳までに結婚した方がいい、ってみんな言うわけだ。

別にモテに関しては女性はオシャレする必要もないし整形する必要もない。ただ若ければ良いって話。

あとは結婚するならモテる30前半ぐらいまでにすると良いって話。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?