見出し画像

町田ゼルビアがつおい

町田ゼルビアが強い。15節が終了した時点で勝ち点32(10勝2分3敗)で1位。

まじかー。

直近の15節に至っては東京Vを5−0で一蹴。

すごすぎる。メインスポンサーのサイバーエージェントというIT企業の社長がやる気になってるのが大きいとホリエモンさんがYouTubeで言っていたけど、そういうことなのかしら。

高校サッカーの黒田さんを引っ張ってくることといい、ちょっとびっくりだよね。

あと密かにGKが谷晃生(たに・こうせい)選手なんだよね。彼は元日本代表のGKなんだけど、個人的に日本人で一番上手いと思ってるんだけど、いま、町田にいるんだみたいな。抑える場所が渋いよね。GKは超重要ポジションだからね。

東京に住んでいる方は一回、試合見に行ったら面白いかもしれませんよ。J2から上がってきたチームが首位なんて、なかなか無いですからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?