見出し画像

これからの時代、実写映画もAIで作る時代になる気がするという話

最近のAIが作った画像や動画を見ると、もうこれで映画作れるよね、って雰囲気になってきている。

例えば下の動画を見て欲しい。AIでフリーレンを実写画像化しているが、かなりの精度に見える。

このまま動かして映画化できたら十分実写版になる。

実際に動かしている動画もある。

今はまだ精度が低いけど、こう言うのって一度波に乗ると指数関数的に進歩していくからね。

アダルト動画とかもAIにとって変わってくると思うしね。

エロ漫画みたいなのをAIで処理すればアダルトビデオになるというわけだ。絶世の美女もAIなら簡単に作れる。

こういう分野は日本は強いから日本のエンタメ業界は世界の覇権を握る気がする。

凄い時代だ。

人間が演じる時代は終わりかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?