見出し画像

『鬼滅の刃 柱稽古編』最終回がすごかったわ、という話

 みなさん見ました? 『鬼滅の刃 柱稽古編』の最終回。凄いなと思った。産屋敷邸が爆発するシーンとか、すっごいと思ったし、無限城の作画も奥行きを感じる作画でワクワクした。

 そんな鬼滅だけど、ニュース見ていたら無限上編は映画なんだって。いやいや、これは楽しみですよ。

 日本のアニメは稼げるから映画館で上映するのがベストチョイスだと思うんだよね。

 映画館ならチケット代金で儲けられるからね。テレビアニメだと制作費がなかなか回収できないと思うんだよね。

 さらに映画なら海外の映画館でも上映できるから、めちゃくちゃ稼げるポテンシャルを内包している。

 これからはアニメは映画の時代ですよ。

 ジャンプやマガジンの漫画が映画館で上映されるわけだ。なんとか編みたいに人気があれば連作になっていく感じ。

 面白い時代だ。このインターネット時代にまさかの映画復活ですわ。

 これからは漫画原作だけじゃなくて小説原作のアニメ化も面白いと思うんだよね。ハリーポッターとか日本のアニメ版作っても面白い気がする。

 どうですかね。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?