見出し画像

アメリカ人は凄いと思うけど、なんか全体的にファッションがダサい気がする

なんかふと思ったんだけど、アメリカ人ってファッションカッコ悪く無いですか?

AmazonとかAppleとか、凄い会社作っていたり、軍事力とかも凄いし、凄いと思うんだけど、やっぱ服ダサいよね。

文明が進化しすぎて服どうでも良くなったのだろうか。

アメリカで起業して成功したIT長者とか見ててもクソダサいからね。

あまりに凄くなりすぎるとファッションに気を使うのがダサいという境地に達しているのかもしれない。

日本人見てると、金持ちになるとグッチとか分かりやすいブンランド品きて金持ちアピールしだすけど、アメリカはそういうシーズンは過ぎたのかもしれないよね。

日本もそうなっていくのかしらね。

カッコつけるのがダサいみたいな。

なんかアメリカって髪の毛とか自分で切るって聞くしね。ラフに生きる美学とかあるのかも。

日本もそうなっていくのかな。アメリカの後追いだしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?