見出し画像

無印のインフラゼロの家が凄い、という話

YouTubeを視聴していたら無印でインフラゼロの家というのが紹介されていた。それを見たら驚いた。

一番びっくりしたのはトイレ。微生物でウンコさんと尿さんを分解するシステムで水がいらないという。

微生物って、例えば人間の死体をその辺に置いておくと溶けて消滅する。アレってどういう原理かというと微生物が食べちゃってるんだよね。そういう連中なのよ。微生物というのは。

逆に宇宙空間は真空だから微生物が存在しないので死体は永久に原型を留めるわけだ。不思議ですよね。

そんな微生物トイレが凄いなって思った。

時代は微生物ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?