見出し画像

今の時代、お金持ちになりたかったらテレビに出るよりYouTubeな理由

最近見たニュースによると、もう全然、テレビに広告が集まらなくて芸能人の給料が急降下しているという。

それで、どこに広告が行っているか?

そう。YouTubeなんだよね。

だから、本当にお金持ちになりたい人は今の時代、YouTubeをするに限る。

例えば料理が得意なら料理のチャンネル作るとか、
あなたが車が好きなら車のチャンネル作るとか、
ペット飼ってるなら猫のチャンネル作るとか、
まあ、色々あるじゃない。

おじさんのチャンネルとかも見てると人気あるんだよね。
弱者男性の1日とか、結構、人気ある。

なんにしろ本当に一攫千金したいなYouTube。YouTubeよ! みなさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?