見出し画像

男性の下は下着だけというファッションの可能性を考える

最近、近所のスーパーにお弁当を買いに行ったとき、あるお爺さんがいた。
上は普通のTシャツなのだが下はトランクス、つまり下着だけだった。足元はサンダルだったと思う。

僕はその刹那、新しい、と思った。

普通のファッションというものはパンツを履いたりスカートを履いたりするものだ。その履いた上でのデザインの斬新さを競う感じであろう。

だが、そもそも何も履かない、という意思決定。そこが新しいと思った。

しかもトランクスは結構派手だった。黒字に黄色で流星の柄だった。

これからの時代、暑いし下は下着だけ、みたいなブームが来るかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?