見出し画像

【都知事選】石丸さんはYouTubeで露出を狙うべし

個人的には都知事に石丸さんに勝って欲しいと思っていて、でも、普通に考えて相当厳しい。

そこで、もし石丸さんが当選できるとしたら僕はキーはネット、それもYouTubeだと思う。

日本人の民度がどうとか、よく聞くけど、昔から知事なんてお笑い芸人やタレントばっか当選しているし、正直、日本人の知的レベルはIQ3ぐらい。ミジンコみたいなレベル。

本当に日本人ってアホなんだよね。現実。

そういうアホを動かしているのは基本的にテレビ。テレビが良いといえばアホだから良いって話になる。自分の頭で日本人は思考できない。

だけど、今ってアホが見てるのってYouTubeだと思うんだよね。テレビじゃなくて。

そうなると日本人を動かす装置がテレビからYouTubeに変わってきているはずなんだよね。

YouTubeが世論を作るのだ。

そう考えたら、小池さんも蓮舫さんもそうYouTubeを使ってないと思うんだよね。だから石丸さんがYouTubeをうまく使えれば、ワンチャン勝てるかもしれない。

そう思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?