見出し画像

東京都知事選のHなポスターについて思うこと

ニュース見ていたら都知事選のポスターで、女性の裸を使った人がいて問題になっているという。

それに対して「子供も見るものだしダメだ」と起業家の西村ひろゆきさんが言っているんだって。

どういう意図で候補者の方が女性のヌードをポスターに使ったか知らないけど僕は好きにすれば良いと思う。今時、小学生だってスマホ持ってるんでしょ? 絶対、Hな動画見ているよ。

女の裸見たらショックを受けるとかちゃんちゃらおかしいわ。

まあ、でも結局、事の顛末としては、候補者は都の迷惑条例違反ということでポスターを剥がしたという。

なんかもう、とほほほほほ、である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?