見出し画像

モテたい女性はよく寝てジムに行くべし、という話

コンビニで週刊文春を買ったのだけど、その中で、巻頭のグラビアが良かった。
内容は女優の草笛光子さんおん歳90歳のグラビア。その一部が以下だ。


週刊文春5月30日号より


なんというか自然体という雰囲気がとても良いなと思った。歳をとると髪の毛を染める人も多いけど、別に染めなくて良いと思うんだよね。老化は悲しいけど仕方ないし受け入れる方が素敵だと思うのだ。

女性のモテというものを考えると、今の若い人とか高須クリニックで整形手術とか高いメークセットを買って厚化粧したりしているけど、そういうのはモテることに対しては男的には無意味だと断言したい。

その人らしい格好をして、健康的な女性がモテますよ。

健康的とは何か? よく寝て、運動して、健康的なものを食べている人ですよ。

夜の10時に寝て朝は5時に起きて、週に一回はジムに行って筋トレして、ジャンクフードを食べずブロッコリーとか手作りの料理を食べている、そういう人がモテるんですよ。

地道な作業で健康的なバディ(肉体)を作ることっすよ。僕はそう思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?