見出し画像

幸運引き寄せを邪魔する《ネガティブ3姉妹!》


皆さんは、嫉妬ってありますか?


いいなぁ とか 羨ましいなぁって気持ち・・・
全然悪いことではありません。


私も周りの方を いいなー すごいなー

と思うことは多々あります


ただ!


そこから、
よし!自分もあんな風に頑張るぞ!
凄いな。自分も負けないぞ!


と、思えるか


または
あいつばっかり上手くいってムカつく!
ずるい!


と思ってしまうか・・
大きく変わってきます。


☆恨み妬み嫉み

ネガティブ

これ、私は
《ネガティブ3姉妹》と呼んでます 


これほどマイナスで、
これほど自分の波動を下げ続ける
後ろ向きな想いって無いのではないかと。。。


以前、生霊に憑かれていた事がありますが


これも 知人の恨み妬み嫉み から。


恨んで嫉妬したところで、何が変わるのか?


かなしいかな
何も変わりません。


むしろ、自分の波動を急速に下げて
悪いものにしていってる自爆行為です。


生産性もない上に、自分の波動は下がる・・・・


何も良いことないですよね


☆無意識の怖さ


ワタクシに
生霊ちゃんを飛ばしていた子のように


自分では自覚が無くても、
妬み嫉み恨みの感情をもったことで
相手に生霊を飛ばしてしまっている事もあるのです!


『ラッキー!私の生霊で少しは痛い目に合えばいい!』


もしかして、そう思った方いますか?


それはとっても怖くて、
とても もったいないことなので止めましょう!


悪いことをした相手は、
ほおっておいても相応の罰を受けます。


堕ちるところに堕ちる ってことです。


そんな人の為に、
自分の波動を汚す必要は無いんです。


また、意図的に誰かに
恨み妬み嫉みを感じている人は
自分の首を絞めているようなものなので、
今すぐにやめましょう。


そんな気持ちになったら、鏡で自分を見て!

往々にして、
そんな気持ちで居る時の自分の顔って


恐ろしく醜いのです‥‥

(自分の体験談より)


☆比べない


ネガティブ3姉妹は、
本当に、いとも簡単にやってきます。


そして
あっという間にとりついてきます。


彼女たちが近づかないようにするのは

・人と比べないこと
・人を褒めること
・自分に自信をもつこと

これに尽きます。


友達が成功した、
同僚が先に良い成績を出した、
あの子が先に結婚した・・・・・


それはたまたま、


その人のタイミングが今だったから。


周りの人を認め、良いところを褒める。
自分に自信を持つために、自分も努力をする!


それが出来ていれば、

ネガティブ3姉妹は近づいてきません。


☆自分の波動を下げないこと

画像2

引き寄せの法則 ってありますが


これは思ったことが引き寄せられている
わけではありません。


自分と同じ波動のものが
引き寄せられてくる法則なのです。


だから、
ネガティブ3姉妹に囚われてしまっていると
結局ネガティブなことしか
引き寄せられてこなくなるんですよ~


悪循環!


恨み妬み嫉みを
思えば思うほど


悪いことしか来なくなる・・・!!!!!


『人を呪わば穴二つ』


良いこと無いよね。

まずは、人と比べない!
その人を褒める!
自分に自信を持てるように努力する!


うっかりネガティブ3姉妹に
とりつかれそうになったら


鏡で自分の顔を見てくださいね。


我に返るはずです。


いつも笑顔の人に、幸せはやってきます。


『笑う門には福来る』です!


昔から言われてきたことには、

ちゃんと意味があるんですよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?