見出し画像

なぜここにあるのかわからないモノたち

『なんでここにあるんでしょうね?』


いつ買ったのかもわからないという
お土産の置物を眺めながら
不思議そうにおっしゃる方


モノがそこにあるのは
誰かがそこに置いたからです


そして
そのままになっているのも
誰も片を付けなかったからです


生活がしにくい原因を作ったのも自分
このまま受け入れるのも自分
ここで奮起するのも自分


まずは現状を俯瞰してみつめてみてください
そこに広がるすべてはあなたの一部です


\今日の一言/

自宅の写真を撮ってみる

寝てる隙にツメを切りたいと思います‼︎


以上、Muse Kitchen藤岡亜妃でした
今日もお読みくださり、
ありがとうございました♡
Have a great day!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?