見出し画像

探し物は人生のロスタイム

今日やっと息子は始業式
意外と春休みも長かったなぁ~
Muse Kitchen藤岡亜妃です


探し物をする時間、
人生の大きなロスタイム
です


その時間を
有意義に過ごせたなら
なんと気分が良いのでしょう


探すことをあきらめ
安易に買う選択をした場合、
それは浪費で無駄な出費にほかなりません

そして時間だけではありません
探し物をする時間を
時給換算してみてください

その1時間で何か成果をあげることが
できたかもしれません


一番問題なのは
精神的なダメージかもしれません・・・


いつも探し物をしている自分
管理が行き届かない自分
イライラする自分
腹ただしい自分






自分で自分を傷つけています



混沌とした世界から
クリアな世界へ


その歩みは
小さな小さな一歩からです
今ここからスタートできます


\今日の一言/

探し物のない人生を歩むと決める


うず巻きロール猫


今日もお読みくださり、
ありがとうございました♡
引き続き、実りの週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?