見出し画像

はじめまして

みなさま、はじめまして
Muse Kitchen 代表の藤岡亜妃です
いわゆる家事代行サービスを提供してます

収納特集を組むと雑誌が売れる…
なぜかってわかりますか??
読んでもお家は片付かないからです

ヒントはあるかもしれません
もしもヒントとして受け取れる方がいるならば
その方は片付けマッスル上級者さんです

片付けは筋力と同じです
アクションを起こしてちゃんと手と頭を使った人が少しずつ少しずつ進級するのです

ここに近道はありません
はっきりと断言します
近道を探す人が収納特集の売れ行きを支えているのです

今日から少しずつお片付けについてつづろうと思います
一歩一歩、お片付けマッスル上級者になれるような言葉を送ります


\今日の一言/

片付けに近道はない

ソファーでくつろぐ愛猫♡


お読みくださり、
ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?