見出し画像

例えばケーキの型

製菓のグッズが大量に出てくる
お宅があります
ここからどんな想像ができるのか?

購入したときには
ケーキを家族にふるまう自分をイメージし
希望や夢があったのだと思います


けれども
開封すらされることのないケーキの型
もはやそれは夢の残骸であり、


『スイーツを作る時間すらない自分』
『望みを叶えられなかった自分』
『家族に尽くせない自分』


こんなエネルギーが
キッチンを充満していたら
気分はどうでしょう?


モノはしゃべりません
けれども
エネルギーは発しています


自分や家族にとって
マイナスになるエネルギーではなく
気持ちがいいと感じるエネルギー


それは自分が選べます
いつでもいつからでもね!


\今日の一言/

モノだって発するエネルギーがある


お風呂入れました笑


今日もお読みくださり、
ありがとうございました
実りの1日を♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?