おねショタ沖田ワーキング

今日は朝から仕事で外に出て夕方帰ってきて早めの時間にお風呂入って晩御飯も料理して食べて仕事して充実してた〜よし寝よう!ってところで5時間前に回した洗濯物を干し忘れていることに気づいてキレながら今干し終わったとこ。
ワーキングメモリが雑魚すぎる。全部手のひらに書いとかないと…書いても書いたことを忘れるから無意味なんだけどね!ガハハ。

昨日はコナンカフェと展望台の謎解きとコナン映画行った。コナン漬け!
コナン大好きな友達と。
今年の映画で沖田くんに沼りそう。鬼丸さんまで出てくるとはね…
YAIBAも全巻持ってて大好きだったのよね。子供の頃の引っ越しで処分されちゃったけど。
まじっく快斗も3巻まで持ってたな。あと青山剛昌初期作品集も。デビュー作がめちゃ好きでさ…気弱と見せかけて胆力のある年下後輩くん×小悪魔と見せかけて年相応の女の子な年上お姉さんよすぎる。永遠に好き。
青山剛昌先生、幼馴染とおねショタとおじ嬢(おじさまとお嬢さん)好きだよね…わかるよ…
初期の頃の丸っこい絵柄好き。びっくりした時の丸い目とか。

明日は久しぶりにダンス行ける!今から楽しみ。
運動に対してこんなに前向きな気持ちでいられるの本当に初めてかもな…
ダンス毎日行きたいから別の予定詰めたくないまである。
今のところジャンルとしてはHIPHOPとHOUSEが好きな感じ。でもHOUSEは苦手な分野(素早くて複雑なステップ)も含むのでメインでやるならやっぱりHIPHOPかな〜。

はー!眠くない。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?