ちいかわもそもそアリナミン

おはよじ。
今日は友達が泊まりに来ているのだ。もう寝ているのだ。
私もさっきまで寝てたんだけどトイレに起きたら眠れなくなったのだ。
冷房をちゃんとかけているので快適。1人の時も寝る時冷房かけようかな…

うーん眠い。眠いが寝れるまでにはもう一息といったところ。

最近寝起きが悪すぎてアリナミンの夜眠れるやつ買ったよ。
かなり効果感じた。やばいよね。そんな歳かよって。
キューピーコーワヒーリングも買って今日はそれ飲みました。
ドーピングしないと…朝スッキリ起きることすらできないなんてね…
座り仕事だけど適度な運動(ダンス一回90分×週3くらい)はしてるはずなのでこれはシンプルに、年齢…?運動もっとした方がいい?
と思ったけど、アリナミンとかの栄養補助系のやつがよく効くってことは栄養不足でもあるのかな。
タンパク質とビタミンC以外のビタミンが不足しているような気はする。あすけんつけてみようかな…

健康の話ばっかりになってない?最近。
薬の副作用で喉が渇くのだ…
ほら!!!もっと楽しい話して!!!

明日はちいかわのオタ活しに行くよ!
泊まりに来た友達があのこちゃんの強火オタクで、今日もパジャマにあのこちゃんTシャツ着ててかわい〜になった。
あのこちゃんかわいいよね…ほんとに…
あの子ちゃんとセイレーンちゃんと、でかつよ化したハチワレちゃん…さぁ…ちょっとよくないよね、ちょっとよくないくらい良いよね。
でかつよハチワレグッズ出ないかな…まじで…
私の推しはシーサーちゃんですけどね。さたぱんびん。かわいすぎ。

あとは〜
こないだ羊生初のマツエクとやらをしに行った!
まつ毛にエクステして長くするやつ。めっちゃよかった。すごい自然に長くしてもらった!
まつ毛長いと嬉しいから…あとカールしてるからビューラーもマスカラも必要なくなったの強い。
楽しいね。自分への課金。
ネイルもしたいけどギター弾くからなぁ。最近弾いてないけど。

うわ!!!!!!!急にiPhoneの画面明るくなった。なんで?目焼けたんだが。

夢日記をぼちぼち再開していこうかなと思っている。第二弾を出したいのよね。
長編のすごい良い悪夢とかも見てるので描きたいな。
もそもそ

そろそろ寝る努力をするかね…
おやすみ生野菜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?