ヘトヘトギリギリ花曇り

おはよじ。
もうヘトヘトだから早く寝る!
別に家から一歩も出てないですけどね。生きてるだけでヘトヘトになる時も、ある。

今日はすごく仕事をしたな〜。
4日かかる仕事を2日で終わらせようとして、ギリギリ無理だった。ので、明日にちょっと食い込む。今日はヘトヘトなので。
明日はそれを終わらせたら買い物に行ってその後別の仕事か趣味のことをしたいけどどうだろな。
最近外出するとてきめんに体調終わるからな〜。
でもぼちぼち買い出し行かんといけん。
徒歩10分の街に電車使って8分くらいで行くか、悩む〜。
それかどうせ電車乗るならもうちょっと遠い大きい街のスーパー行くか。そうしようかな。まだ探索してない駅もあるし。
しかし私鉄沿線スーパーってなんであんな高いかね。地価?

明日は曇りなのかぁ。結局晴れの日に桜見れるタイミングなさそう?
まあ花曇りとか桜流しとか言うし、それはそれで風流みたいですけどね。
青空と桜見たいなぁ。

ねむ。ねます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?