20231029ポケスリ小松菜フリーランス

ぐえ。

ポケスリ飽きてきた〜〜〜〜〜ん
でもカビゴン寝かせてスマホを伏せるという動作によってだらだらスマホ見て夜更かしってのが少なくなったのはいいような気がする。
でももともと睡眠記録はつけてたからそんなにスマホ由来の夜更かしはしてなかったんだけどね。
ポケモンに愛着はあるんだけど、レベリングが全然捗らないのもなんかもどかしいのよね。

ねむい。なんかすごいずっと眠い。
今日も日中かなり寝てた。それなのに今眠い。
どういうことやねん。
昨日作った小松菜のサラダおいしかったなー。
急な話題の方向転換失礼いたしました。
小松菜最近安いよね。
逆に春菊ビビるくらい高くてビビっちゃった。
今年はすき焼きできないね。

なんか最近、人生が全然前に進んでない気がする。
いや仕事の面ではありがたいことに色々新しいことも楽しいこともやらせていただいてるんですけど、なんか趣味のこととか秋野よじのこととか。
今年はほんと、ほとんど動いてないんじゃないかね…
四季のよじさんのやつとか。春やってないから来年の春やるかな。
歌みたとかMMDとか色々やりたいことあったんだけど…てか途中まではやったんだけど…
時間がないとかじゃないのよね。遊んだりだらだらする時間はあったわけだから…
立て直していきたい、人生を。羊だけど。

今日マジで何してたかな。
仕事…仕事はしてた。一件納品したし。
あ!

フリーランスの一生

これ描いた。

胃が痛い!
おなかすいた!
寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?